2018/07/15 KF56 カヤック真鯛釣行のふりかえり

↓↓↓モチベーションアップにランキング参加してます。お時間あれば ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
ようやくGPSデータを採取完了したので、先日の 67cm 真鯛釣行のルート分析を行います。

キャプチャ.PNG

左下にずーっと伸びているのが出艇したときのルートです。ぐるーっと時計回りに1週(12.4km)してきています。

時間はほぼ6時間ジャスト。

北方向に流れ始めたポイント(釣行開始から約2時間)からは、約1ノットで流れていました。ちょうど1匹目を挙げたのがこのタイミングだったと記憶しています。

最も沖合にでたポイントは出艇場所から 3キロ以上沖合だったので、結構出ましたね、今回。ただ、1匹目も2匹目もそこまで沖ではなかったです。

この日は、8時から GPV では 7m の風が吹く予報で、早めの撤収を心がけたのですが、最後は向かい風で結構ハードでした。頑張ってこいでも、3km/h とスタート時の約半分まで速度が落ち込んでいます。そりゃぁ、疲れるはずだ。

みなさんも、予報は信じて早めの撤収を!!!

同日の動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓モチベーションアップにランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

この記事へのコメント

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ